2020-01-01から1年間の記事一覧

バイエルン戦士紹介[FW陣第一部]

誰もが知ってるであろうバイエルン、ありきたりですが紹介していこうと思います。FW部門です ロベルト・レヴァンドフスキ 背番号9 現世界最高のCFと言っても過言では無い。今季ブンデスでは史上最速で10ゴールを記録。無得点だと心配される選手。だが得点が…

激闘のデアクラシカー

ブンデスの最高峰と言われる試合、明日の早朝2時半からキックオフ。それでは各チームの予想スタメンを紹介していきます。 以上皆さまありがとうございました🥰

最後の言葉

CLが観れない事に奮起してる者たちよ、私たちはついにここまで来た、TLを見渡して見るがいい、CLに対する燃え上がる気持ちあるツイートを、全身全霊をかけ好きなチームの試合をリアルタイムで応援することこそが生ある我々に課せられた使命なのである。それ…

対戦前最後の言葉

バイエルンに奮起している者たちよ、私たちはついにここまで来た、TLを見渡して見るがいい、その燃え上がる気持ちの見えるツイートを、全身全霊をかけバイエルンを応援することこそが生ある我々に課せられた使命なのである。それこそがバイエルンの勝利を信…

バイエルン対バルセロナ

バイエルン対バルセロナとしていながら書いてる事は8割バイエルンである() 予想スタメン バイエルン バルセロナ (はらを氏の予想) バイエルンは怪我人が出なければ、スタメンは変わらないだろう。ペリシッチとコマンが変わるかもしれない。バルセロナもそこ…

使われないリュカ

リュカがスタメンを何故取れないのか スペ体質とか別の理由もあるがSBとしてのリュカ、デイビスそしてCBとしてのリュカとアラバを比べて何故リュカより彼らが使われるのかコンパクトにまとめようと思う。 リュカとデイビス リュカとデイビスの差はなんだろう…

バイエルン・レバークーゼン

スタメン ノイアー 2失点したもののパフォーマス自体は悪くなかったと思もう。相手のコースが良かったから仕方がない()飛び出しやセーブ、パスはいつもどおり良かった。 デイビス 左サイドを完封していた。攻撃にも良く絡みバランスの良いパフォーマスを見せ…

バイエルン、ドュッセルドルフ戦

スタメン 選手1人1人思ったこと ノイアー 目立ったプレイはあまり無かったものの、ナイス飛び出しや、安定したセーブがあり、さすがノイアーと言ったところ。パスも安定していと思う。 デイビス 得点がもはやウイング、ウイングかよってシーンが多々ある()。…

デアクラシカーバイエルンの感想

スタメン 予想通りのスタメンだったと思う。1人ずつ感想を述べていきたいと思います。 ノイアー 飛び出してのクリアが何個かあり安定したプレイを見せていた、危ない場面はあったものの、守備陣と協力し、しっかりとドルトムントお抑えていた。 パヴァール …

デアクラシカーバイエルン注目して欲しい所!

FFで他サポでも見る人が多いみたいなので、厚かましいが、簡単にバイエルンの注目して欲しい所を、書いていきたい。 予想フォメ ゴレツカのアンカー起用。チアゴがいない中そのかわりに起用されたゴレツカ足元では敵わないが、守備面ではほんと期待したい!…

トーマスミュラー

ミュラーはなぜ好調なのかかわすなりに考えてみた(素人) もちろんずっと好調だったわけではないコバチ政権下とくにコウチーニョが来た当初はメディアからはミュラーの居場所がなくなるのでは?と言われていた。もちろんサポーターの中でも意見が分かれていた…