バイエルンミュンヘン

f:id:kawasu_MN:20210413231414j:image

今季大一番の試合に奮起している者たちよ、TLを見渡して見るがいい、その燃え上がる気持ちの見えるツイートを、全身全霊をかけ最後まで勝利を信じバイエルンを応援することこそが生ある我々に課せられた使命なのである。そして今、戦士たちが決戦の舞台である大地に立つ。離脱者の無念の思い、我らサポーターの悲願を一身に背負い無観客の大地に立とうとしている。彼らに思いが伝わらなかろうとも、我らの心に刻み付けよう。歴戦の戦士たちの奮闘を我らの心に刻みつけるのだ。願わくば諸君らの応援が彼らの勝利への礎とならん事を。

試合前のミュラーとキミッヒのコメントは我々サポーターに勝利への希望と勝利への最後の灯火はまだ消えていないと教えてくれた。彼らは口だけじゃない。

f:id:kawasu_MN:20210413230857j:image

 

レヴァンドフスキ、グナブリー抜きのこのスタッツを観れば我々にも勝機は十分にある。あとは決めるのみ!

f:id:kawasu_MN:20210413231426j:image

バイヤン戦士はやればできる!

彼らならやってくれる!