バイエルン・レバークーゼン

f:id:kawasu_MN:20200607194858j:image

 

 

 

スタメン

f:id:kawasu_MN:20200607202353j:image

 

ノイアー

2失点したもののパフォーマス自体は悪くなかったと思もう。相手のコースが良かったから仕方がない()飛び出しやセーブ、パスはいつもどおり良かった。

 

デイビス

左サイドを完封していた。攻撃にも良く絡みバランスの良いパフォーマスを見せていた。

 

アラバ

1失点目のオフサイドトラップが成功していたらと悔やまれる。良いパフォーマンスを見せていた。パスはさすがと言った所。

 

ボアテング

1失点目の対処、クリアミスはあったり、裏を狙われまくったりと、安心できなかったもののしっかりと守っていた。全体的にいいパフォーマンスを見せていた。

 

パヴァール

いつもより攻撃参加が鈍く、いつもみたいなパヴァールではなかった気がする。守備は良かったがちとミスが目立った気が疲れてるのかな。

 

 

キミッヒ

組み立て、守備と貢献していた、ニャブリへのアシストとなった、ロングフィードはすこすこのすこ、えぐい好き(語彙力のなさ)。

 

ゴレツカ

潰し屋としてとても良かった。コマンのシュートの起点となった、あのボール奪取はほんと良かった。スペースに飛び込みも良く、攻撃面でも良かった。組み立ても良かったがまだまだ頑張ってほしい🥰。

 

ニャブリ

ここ最近いまいちな感じが否めない、あれそれ決めれないのかってが多いが、あの裏抜けからのループシュートはとても良かった。もっとドリブルで仕掛けて欲しい。

 

ミュラー

2アシスト、今季20アシストを記録。さすがとしか言いようがない。自分の決定機も2つあり決めて欲しかった。よく走り、よく戻って守備をしていた。まじで嬉しい🥰

 

コマン

一言見直した()

同点弾となるシュートを決め(GKと1対1.決めるとは思ってなかった)よく仕掛けていた。ドリブルもキレが良く相手をこかしていたのは良かった。まじパス精度どうにかして欲しい。

 

レヴァンドフスキ

相手に潰されていた感じがするがしたが点を決めるのはさすが。今季30得点をマーク止まらないなこれは。後半の終わりでは相手をドリブルで抜くなどさすがレヴィといった一面を見せた。

 

リュカ

デイビスと交代、とくに濃いプレイはなかったと思う。若干守備が不安定だったかも。

 

ペリシッチ

ニャブリと交代

とりあえずシャツが出てたのは気になった()

もっと抜いてくれないかなって思う。CFで起用した方がもっと良いプレイできるんじゃね?って思った()

 

アゴ

ゴレツカと交代

時間は少なったものの、高レベルの足元の技術力を見せていた。トップ下でプレイしていたが今までのチアゴの良さが出ていなかった気がするがどうでもいい。チアゴのプレイが観れただけでも嬉しい🥰

 

チーム全体

入りも悪く、最初1失点し、うわきつい試合になるかと思ったが、それから集中し得点の兆しもあり、すぐに追いつくことができたのは良かった。攻撃面でも守備面でもバイエルンらしさが出ていたと思う。ボアテングの裏を狙われるのはいつものこと。しかしボアテング、アラバ、キミッヒの「誘導弾ですか?」ってレベルのロングフィードは流石の一言。前半のうちに追いつき、逆転し、点差を広げれたのが良かった。2失点目だがチアゴのよりが遅かったのもあるが、アトレティコ産のブロックを突破し守護神マヌを突破しゴールネットを揺らしたのだから致し方ない。点を決めたヴィルツのこれからが楽しみである。

 

次節のこと

次節はレヴィとミュラーが仲良く累積でいないのだが、ここでもミュランドフスキなのである()不安でしかないが、フリックがどうするのか非常に楽しみである。