デアクラシカーバイエルン注目して欲しい所!

FFで他サポでも見る人が多いみたいなので、厚かましいが、簡単にバイエルンの注目して欲しい所を、書いていきたい。

予想フォメ

f:id:kawasu_MN:20200527001640j:image

ゴレツカのアンカー起用。チアゴがいない中そのかわりに起用されたゴレツカ足元では敵わないが、守備面ではほんと期待したい!キミッヒとのダブルボランチのはずキミッヒのパス精度にもご注目!

 

やっぱりデイビス

言わなくても注目してくれるであろう選手。そのスピードに魅了されて欲しい。地味に対人も強く抜かれても追いつくことができる。

パヴァールにも注目して欲しい

何気にバイエルンの失点の少なさに影響している選手。地味かもしれいながほんと頼りになる。

ボアテングVSホーランド

ボアテングにはほんと頑張って欲しい。

いやまじで勝ったら褒めて欲しい。たぶん、ボアテングがスタメンだと思う。もしかしたらリュカかもしれない。

マヌの好セーブにも注目

いやマヌここにありってのをみたいね🥰

レヴィにもご注目

ブンデスゴール数1位を走るレヴィしかしヴェルナーが迫ってきている。ここで差を広げたい。

ニャブリやコマンも!にもご注目

コマンの速さニャブリの大胆さも注目

やはりミュラーに注目だな

アシスト1位で17アシストを誇るミュラーその意外に高い(失礼)パス精度やらポジショニングに注目して欲しい。ちゃんと注目しないと視界からいなくなってる。

以上かな眠たいから字の間違いとかあるかもしれないすまん